MENU

大活躍アイテム

コニャニャチハ〜・・・大掃除は終わりましたか?猫バーの店主参段ですう〜ん・・・今年の汚れ今年のうちに

と言う事で大掃除がまだの方は頑張って下さい

さて今年は大掃除も忘年会も終えてかなり気が楽な猫マスターですがモルトサロン猫の完成に伴い店舗スペースが倍になったので今年の大掃除も大変でした

いつもは定休日一日でサクっとやっていましたが今年は大掃除要因が一人だったので連休を頂いて大掃除に費やしました

掃除は普段からマメにやっているのでそんなに手間は掛からなかったのですがクーラーなどやっぱり普段はやらない所が大変でした

そんな猫バー大掃除で活躍したアイテムがこれだ!

ちょっとだけ手の届きにくい所には・・・

ミニ脚立

サロンの梁やエアコン、シャンデリア、キャンドルなどの手の届かない高い所には・・・

デカ脚立

家具や置物には輝きを・・・

サッサ&クイックルワイパ-

そしてバックバーに長い間鎮座していて断捨離されたものは・・・

保存期間が過ぎてしまった非常災害用サクマドロップス

いやぁ〜大掃除は大変だけど終わったら爽快で達成感がありますね

以上、猫バー大掃除で大活躍したアイテムでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人