MENU

来てます!

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・今日は真面目にモルトを語ります?Mr猫リックですう~ん・・・たまには

という事でいつも何だかわからない事を綴り続けておりますがたまには真面目にモルト語ろうと思います?

先日仕入れたパイナポーなベンリアックですが悲しいかな爆発的な反響は無くスローペースで推移しやっと半分位にまで減ってきた所で・・・

ドゥドゥドゥドゥワドゥワ?

来てます!来てます!

抜栓から3週間ほど経過して初めは堅かった香味が開いて来ました!

来てます!来てます!

卒倒アロマが立ち昇って来ました!

来てます!来てます!

パッションフルーツを思わす甘酸味と苦味が絶妙です!

という事で?只今ベンリアック1976forキンコーの飲み頃が来てます!と言うお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人