MENU

流石に・・・

コニャニャチハ〜・・・実はアラフォーなんです猫マスターですう〜ん・・・前厄

と言う事でそろそろ前厄を視野に入れております

そんな訳で毎日毎日コニャニャチハ〜とかう〜ん・・・とか何々じゃね?とかオラオラとやっているので猫マスターは饒舌で調子乗りの茶髪な兄ちゃんだと思われている事がありますが実は地味でコボちゃんみたいな髪型をした中年太りを隠せない基本的には寡黙でありたい面白い事が言えない大阪人です

年齢は非公表ですが30歳で猫バーを始めて8年目に突入しましたので大体それくらいの年齢だと思って下さい?

で?そんな体力の低下が否めない猫マスターは先日マクドで期間限定のセットを頼みました

ダイナーハニーマスタード&クラシックフライwithチーズ&コーラ

バーガーは美味しく頂きましたが流石にポテト山盛りにチーズソースは食べるのが辛かったです・・・

以上、流石にマクドをバクバク食べられる歳ではなくなってきた中年猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人