MENU

マストイート

コニャニャチハ〜・・・焼肉大好き草食系男子の猫マスターですう~ん・・・ロールキャベツ系?

という事で焼肉を食べるなら炭火焼肉てんぐと決めております

で?昨夜、猫バーに素敵な奥様がお越しになられました

猫マス:今日はどっか行ってはったんですか?

奥様:てんぐへ行ってました

猫マス:それはそれはさぞかし美味しい肉を食べて来られたんでしょうねぇ

てんぐで食べなアカンもんはぎょうさんありますが王道はやはり・・・

トミーズ雅が最後の晩餐に指名した伝説のハラミ

その他、ホルモン、塩タン、ロースなどなど。

てんぐ通な方に教えて頂いた・・・

絶妙な炊き加減の白ご飯&お漬物

締めのテールスープ

そして今宵教えて頂いたてんぐでマストバイでマストイートなメニューは・・・

ウルテ

ゴマの葉

聞いているだけで食欲がみなぎって来ますね

これは次回お伺いしたら何が何でも食べなアカンな

以上、阿倍野の方は勿論、遠方から食べに来る方も多い食通もうなる阿倍野の名門焼肉店炭火焼肉てんぐのマストイートアイテム情報でした

   

#日々の出来事

この記事を書いた人