MENU

噂の激ウマモルト

コニャニャチハ〜・・・美味しいウイスキーをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・2種盛り

という事でちょっと前に入荷していたのでちょっと減っちゃいましたがもしかしたらある意味今がとても美味しいかも知れません

さてそんな訳で今巷で話題のボトルをご紹介差し上げます

ジャン!

写真左より
ブナハーブン7年(1800円)
スプリングバンク18年(2800円)

 
入荷!!

ブナハーブン7年はカスクストレングスのしっかり度数(57%)でどっしりピートと旨みの強いスモーキーフレーバーがとっても印象的

マッサンが修行した蒸留所の一つであるヘーゼルバーン蒸留所があったキャンベルタウン地区に位置するスプリングバンク蒸留所のこのスプリングバンク18年はBarCaruso10thAnniversary,Speysideway&Shinanoyaと銘打たれ、ネット販売では1分足らずで即完売御礼という超人気ボトルで味わいはフルーティさと塩辛さとピート感が絶妙なハーモニーを奏で、馥郁たるそのハーモニーを味わうと幸福感に満たされる激ウマ幸せドラム

詳しい事はわかりませんが各ボトルの詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

これらのウイスキーはいずれも秀逸なものばかりで激ウマなグッドドラム

ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!Drinking Red Wine

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております
 

#新入荷ボトル

この記事を書いた人