MENU

猫バー6月のお休み

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・いつも遅くてすいません猫バーの店主参段ですう〜ん・・・お知らせ

と言う事でいつもながらにお休みのお知らせが遅くなりまして誠にもうしわけございません

と言う事で猫バー6月のお休みは・・・

6(木)
13(木)
20(木)
23(日)余市蒸溜所ウイスキー製造研修
24(月)   〃
27(木)

今月6月は以上の6日間をお休みさせて頂きます

ただ今月は定休日の木曜日以外に23日(日)24日(月)と連休を頂き北海道まで行って今が旬のウニ三昧・・・ちゃうちゃう・・・もとい余市蒸溜所でウイスキー造りの工程を体験して学んできたいと思います

なので猫マスターが北海道へ出張に行っている間に猫バーに来て「あれ?猫って日曜日とか月曜日って休みだった?」とか「しまった猫バー閉まってやがる!」とか「なにっ?!猫バー連休してやがる!」とか

        ( ⌒ )
        γ⌒   ⌒ヽ
        ゝ      ノ  ワシにも旬のウニ食わせろや!ゴラァ
          | l |
            ____
            /      \
         / 一 ノ  ゝー ヽ
        /  (●) }lil{ (●) ',
     __|  ノ(  (__人__)    |
   (´  .\ ⌒   | /     /
    ``゙''ー、 >ー- `´ –‐ '’
          }         ヘ
         .{       j、   }
       }        :! `ー'
       /  / ヽ   }  |l!il|
        (  /    ヽ  ! γ `゚´ ヽ て
        `ー'      `ー'  {___jzz, て
              )          て
              ゝ⌒ ヘ/⌒ヽて

とかにならないようにお気を付け下さいませ

それでは定休日以外で皆様のお越しをお待ち申し上げております

今回はモルトじゃないけど
第八回猫バーモルト勉強会参加者募集中!

 

#お知らせ

この記事を書いた人