MENU

スモーキー2種&ハイプルーフ2種

コニャニャチハ〜・・・美味しいウイスキーをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・4種盛り

という事で9月に入ってなかなかご紹介できていなかったボトルをご紹介したいと思います

さてそんな訳で猫バーの新入荷ボトルをご紹介差し上げます

ジャン!

写真左より
ダブルバレル10年(アードベッグ&グレンロセス 46%)(1400円)
ブナハーブン1997(1500円)


写真左より
マノックモア1982(1800円)
トーモア1990(1800円)

入荷!!

ダブルバレルはかなりしっかりなアードベッグに華やかなロセスが素敵なハーモニーを奏で、ブナハーブンは9年物でいつものブナハーブンとは違うヘビーピートタイプ

マノックモアとトーモアの2本はいずれも・・・

66.6%&65.1%と言う極めて珍しいハイプルーフ

 

詳しい事はわかりませんが各ボトルの詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

これらのウイスキーはいずれも秀逸なものばかりで勿論全てグッドドラム

ウイスキーは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うウイスキーは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!Drinking Red Wine

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

初心者、一見さん大歓迎!
スコットランド料理を食べてみませんか?

第18回猫バーモルト勉強会参加者募集中!

 

#新入荷ボトル

この記事を書いた人