MENU

お急ぎ下さい

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・まだまだ冷えますね猫バーの店主参段ですう~ん・・・3月下旬

という事で春の訪れは三寒四温を繰り返しとは言いますがお水取りも終わって春一番も吹いたと言うのにまた寒さがぶり返してきていますね

花冷えと言うにはまだ気が早く残寒と言うには少し遅いような気がするこの寒さですがこんな冷える夜には芯から体を温めてくれるこのカクテルがお勧めです

猫バ~流アイリッシュコ~ヒ~(ドラえもん風)

例年の販売量の3分の2程で今シーズンの釜飯は振るいませんでしたがそれでも根強い人気の猫バー冬の定番”釜飯”こと猫バー流アイリッシュコーヒー

そんな冬季限定カクテルも残す所あと僅かで3月末迄の終了を予定しております

以上、今シーズンまだ釜飯をお召し上がりになられていない方、またもう一度味わっておくかと思って下さっている方はどうぞお急ぎ下さいと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人