MENU

”マッサン”放映決定!!

コニャニャチハ〜・・・竹鶴トップアンバサダー・オブ・ザ・イヤーの猫マスターですう〜ん・・・2012

と言う事で2013もトップアンバサダーを目指しておりますので応援のほど宜しくお願い致します

さて猫バーで夜な夜な竹鶴政孝に関するお話をさせて頂いている猫マスターですが昨夜猫バー情報局に物凄いニュースが飛び込んで参りました

NHKの朝の連ドラ竹鶴政孝とリタ夫人の物語の放送決定!!

そのドラマのタイトルはリタ夫人が竹鶴政孝を呼ぶ時に使っていた愛称の

”マッサン”に決定!

放送予定
2014年9月29日〜2015年3月28日(全150回)

いつか誰かがドラマや映画にするとは思っていたもののそれがまさかNHKの連ドラで採用されるなんて!!

NHKだから企業名は改称されるか伏せられると思うけど日本のウイスキーの父とそれを支えた外国人妻の話は感動のストーリー!!

これで猫マスターが夜な夜な竹鶴政孝の薀蓄を語る必要なくなるんじゃね?

全国各地でウイスキーが流行るんじゃね?

仕事がめっちゃ減るんじゃね?

猫マスターがNHKのドラマに出るんじゃね?

ふたりっ子”で新世界がデンジャラスなドヤ街から一躍観光地になったように”マッサン”で北海道や余市はもとより大阪や阿倍野はたまた昭和町が観光地になるんじゃね?

もしかしたら猫バー大繁盛するんじゃねーーーーーー?!

あまちゃんロス症候群ならぬマッサンロス症候群が流行るんじゃね?

以上、独りよがりの妄想的捕らぬ狸の皮算用をし過ぎて興奮冷めやらぬ猫マスターでした

石狩鍋をつつきながらあんなモルトやこんなモルトをフリーティスティング
猫バー忘年会2013参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人