MENU

投票率

コニャニャチハ〜・・・選挙に行って来た猫マスターですう~ん・・・期日前投票

という事で先日のお休みに衆院選の投票に行ってきました

さて本日12/14は衆議院選挙です

選挙に行くのは国民の義務ではないとは思いますが国民の権利です

与党が圧勝するとの報道がされており某政党の党首が早くも敗北宣言をしましたがどんな審判が下されるのでしょうか?

国民に8%の増税をして国会議員の給料が月額25万円も上がったのを貴方は知っていましたか?!

それを日本のメディアは全く報じていないんですよ!
※某政党の回し者ではありません

10%増税を見送ってムーディーズが日本国債を格下げしたんですよ!
※どちらが良かったのかは経済アナリストに聞いて下さい

貴方の清き一票がこの国の未来を変える!(はず)

誰かに任さず自らの意思を明確にしましょう!

”支持政党なし”とか”支持なし”と書いたら支持政党なし党に投票した事になるのを貴方は知っていましたか?!
※嘘のようで本当

さぁ今日は貴方の意思を明確にしたらテレビの選挙特番で途中経過を見ずに明朝に新聞で見る事にして今宵はBARへ繰り出して美味しいお酒を飲んで下さい!
※BARでは政治の話をするとトラブルの元になりますので慎みましょう

以上、日本の未来と投票率と今宵の猫バーの売上が気になる猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人