MENU

猫村家のmini

コニャニャチハ~・・・昔トラックに乗っていた事がある猫バーの店主参段です。う~ん・・・2トン

という事で昔はコカ〇ーラのセールスドライバーをしていた事がありますが今は立派なペーパードライバーですf^_^;

今の愛車は和式ハーレーで休みの日とかにたまに乗ります。

で?先日昔から憧れていた英国車のminiのオーナーになりました?(^O^)

色合い、デザイン、乗り心地どれを取っても素晴らしい(#^.^#)

ただ心配なのがイタズラや盗難(>_<)

なので停める場所には気を遣います(-.-;)

そんなこんなでイタズラや盗難に遭わないように家に帰ったら玄関の中に停めている?猫村家のmini?でしたf^_^;チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人