MENU

神戸の良心

コニャニャチハ〜・・・美味しいモルトを飲んでますか?猫マスターですう~ん・・・GW

という事で皆様このGWは美味しいモルトをしばいてエンジョイしましょう

さてここでいきなり私がしばいてきた美味しいモルトの話を

タイトルでわかった貴方は素敵なモルトマニアです

次にこの写真でわかった貴方も素敵なモルトマニアです

超美味しいチャームのサンドイッチ

そうモルトファンには言わずもがなな有名店で全国からモルトファン集い神戸の良心として慕われている神戸は三宮のメインモルトさんです

この日は猫嫁と神戸で待ち合わせだったので制限時間は1時間

まずは噂のアイリッシュであるティーリング21年♯4と♯5の飲み比べ

良質シェリーと評判のNBA銀座ドロナック

そして締めは禁断のジントニック

美味しかったー

モルトは勿論のこと、サンドイッチもジントニックもチョー美味しかったー

満足満足

おっとそろそろ待ち合わせの時間だからおいとましなくては・・・

お会計はチョー良心的

これが神戸の良心として全国のモルトファンから慕われる所以やねー

以上、お腹いっぱい胸いっぱい猫マスターのモルト紀行でした

スペイサイドが続きますが今回はローゼス地区とダフタウン地区です
第15回猫バーモルト勉強会参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人