MENU

専業主夫

コニャニャチハ~・・・掃除洗濯はお手の物?猫バーの店主参段ですう~ん・・・専業主夫

という事で只今、猫嫁が猫村家にいないので約2年ぶりの一人暮らし生活中です
NOT実家に帰らせて頂きます

一人暮らしと言えど猫バーと兼業で専業主夫もこなしております?

料理は出来ないので炊事は外食及び中食ですが掃除、洗濯はやらねばなりません

昼間にワイドショーを見ながらせんべいをボリボリ食べているだけと思って専業主婦をなめているそこの貴方っ!

専業主婦はちゃんとやったら結構厳しいハードワークなのであります

15年間ほど一人暮らしで何でも一人でやってきたので専業主夫くらい楽勝に出来ると思っておりましたがこれがなかなか大変でんねん

そんな専業主夫の強い味方・・・

手荒れを未然に防ぐ我ら専業主夫の強い味方!環境保全を考える地球に優しい大阪の優良企業サラヤの看板商品であるヤシノミ洗剤ポンプ式千葉ロッテマリーンズバージョンであります
※ちなみにプロ野球にほとんど関心が無い猫マスターはロッテファンでも阪神ファンでもありませんが大阪人なので阪神タイガースバージョンがあったらいいなぁと思います

で?猫バーでは勿論ヤシノミ洗剤ですが猫村家でもヤシノミ洗剤を愛用しております

専業主夫の仕事の一つである食器洗いもサラヤのヤシノミ洗剤を使えば汚れもよく落ちるし手肌をいたわるから手もすべすべで冬場でも手荒れとは無縁です

以上、サラヤの回し者ではない?只今、専業主夫中の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人