MENU

待ち人来ず

おはこんばんちわぁ~♪今日はイイ夢見れそうな見習いtamaです。
オホホホホ♪

という事で、何やら機嫌の良い見習いですが・・・

今日は、来て下さった方々のうち

初めてお会いした方全員に

若いと言われました~♪♪♪

ひゃっほーい♪

これからも実年齢もしくはちょっと若く見られるよう

頑張りたい乙女な部分の見習いです。

で、今日は第2水曜日!!

なのに・・・

なのに・・・

どうしたんですか?!名無しさん!!

ミスタートーモアはドーピング剤?を鞄に入れてまで

待っておられたのに。。。

っていうのは半分冗談です♪

すいません。。。

なんせ昨今、巷では

風邪やらインフルエンザやらマイコプラズマ?やら

流行っているらしいので

皆様、どうかお気をつけ下さい!

体調悪けりゃお酒が美味しくない!

ウイスキーの癒しの香りが嗅げない!

そんなのヤダヤダ!

気合で治せない時は?

そうじゃなくても・・・

早め早めにお医者さんへ。

元気に残り少ない2011年を楽しみましょー♪

素敵なウイスキーライフは健康と共にです!の私も気をつけたい見習いtamaでした♪

この記事を書いた人