コニャニャチハ〜・・・節約家の猫マスターです
う~ん・・・金の亡者
という事で金を貯めようと思たらケチにならなあきませんねん![]()
なので秋の今のこの時期は節約するには絶好のシーズンですねん![]()
夏場はモルトの為に昼間もクーラーつけてるからエライ電気代が掛かるねんけど先月の電気代は真夏の三分の一や![]()
昔と違って近年の日本は心地よい秋がなくなって暑い夏が終わったらすぐに寒い冬や![]()
秋はどこ行ってん?
で?猫バーはこの寒暖の差が激しい秋の時期は少々暑かろうが寒かろうがエアコンはつけへんで![]()
お客さんが暑いって言わはったら扇風機回しまっせ![]()
寒いって言わはったらホットカクテルでも作りましょか?って言いまっせ![]()
ほんで節約した金で新しいモルトを買うねん![]()
以上、閉店後は不必要な電気を消して防寒の為にフリースを着込んで真っ暗な猫バーに潜む金の亡者の猫マスターでした![]()
チャンチャン♪
#日々の出来事
