MENU

カミングアウト

コニャニャチハ〜・・・オカマにはモテる?猫マスターですう~ん・・・そこそこ

という事で?18歳の頃、通天閣界隈の新世界が今のような観光地になる前の深夜にマッチョなオカマに追いかけられた事があります

 
泣きそうになりながら全速力で走って逃げて事なきを得ましたが、もしその時、捕まっていたら私の人生かなり違う道のりになっていたのかも知れません

さてゲイに間違われる事がある猫マスターは妻子ある普通の男ですのでカミングアウトする事は今の所?ございません

で?先日、新聞を読んでいてスポーツ欄に目をやると・・・

亀田家の最終兵器の三男坊が西岡に続いてベガスデビューして防衛したんかいな!凄い事やなぁ・・・でも騒動の後やから言うてもこれだけ記事が小さかったら可哀想やな

そして左の記事に目をやるとソープ同性愛を告白

まぁ今のご時世そういう事があっても何ら不思議な事やおまへんな・・・

スポーツ欄で取り上げる事でもないような気がするけどようするにそういうこっちゃ・・・

人それぞれいろんな趣味趣向ちゅうのんがありまんなぁ

以上、カミングアウトを聞いた後のソープの写真がちょっと怖く思える偏見を隠せない猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事