MENU

お確かめ下さい

今日は普通にコンバンハ・・・家では美味しいご飯が待っている猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・晩酌

と言うことで家に帰ると美味しいご飯があるはずと期待している猫マスターですが、先ほどかなり書いた記事がEnterキーを押すつもりがついでにBackspaceも触っちゃったみたいで瞬時に消えました

なのでここで気を取り直してもう一度書き直しております

で?猫バイヤーが先日ちょこっとチラリズムしたモルトの正解は・・・

グレンモーレンジ1977(1600円)です

グレンモーレンジ蒸留所はSMWSには樽を供給しておりますが基本はオフィシャルボトリングのみの蒸留所です

そんなグレンモーレンジの1977ビンテージっすよ!

熟成年数は21年だからボトリングは1998年のプチオールドボトルっすよ!

モーレンジと妙蓮寺は発音が似ているっすよ?

兎にも角にもグレンモーレンジの1977ビンテージの21年物

そんなグレンモーレンジのお味はご自身の舌を駆使して

今宵の猫バーで・・・

                お確かめ下さい

#新入荷ボトル

この記事を書いた人