MENU

35年ぶり

コニャニャチハ〜・・・若旦那の同級生が来た猫バーの店主参段ですう~ん・・・35年ぶり

という事で昨夜猫バーに若旦那の同級生がやって来てくれました

さて若旦那と言えば猫バー開業時に猫バー1Fにあったある意味伝説の寿司屋の若旦那で猫バーも多大なるお世話になりました

そんな若旦那を知る人もかなり少なくなってしまいましたが、今でも時折猫バーのカウンターでは若旦那の話になる事があります

昨夜も若旦那の話になり「思い出したるんが一番の供養やからな」と思い出話をしておられました

帰り際「35年ぶりやな・・・。」と言って若旦那の部屋に向けて手を合わせて帰って行かれました

生前に忘れられるんが一番辛いと言っていた若旦那ですが6年経った今でも皆、全然忘れてへんで

以上、ずっと語り継がれる若旦那と言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人