MENU

カロリーメイト疑惑

今日も未明にコンバンハ・・・そろそろ帰りたい猫マスターですう~ん・・・残業

という事で誰にもアウトソーシングできない零細個人事業主です

さてそんな感じで猫バーモルト勉強会のレポートを書くための写真を整理していると一枚の写真が目に留まりました・・・

それは勉強会で出されたデザートっぽいお菓子風おやつです

これをお出しすると流石は大阪素晴らしいツッコミ的会話が・・・
「おぉーカロリーメイトが出てきた
「やっぱりカロリーメイトはポテト味ですよね
「俺はチョコレート味派
ちなみに僕はチーズ味派です

なんでやねんっ!

誰がカロリーメイトやねん?

それはスコットランドのモルトウイスキーの勉強会だけに・・・

スコットランドのカロリーメイト・・・

ちゃうちゃう・・・

スコットランドのショートブレッドでした

以上、なんでやねん!と言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人