MENU

念願叶う

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・赤城乳業の回し者ではありません猫バーの店主参段ですう~ん・・・ガリガリ

という事で今夏はガリガリ君を食べまくっている猫マスターですが一日何本も食べてもお腹を壊す事もなければ夏バテとも無縁っぽいです

100本近く食べたと言ったら言い過ぎか?

がしかし食べ終わった後の棒は無地でなかかな当りの文字を見る事が出来ません

で?先日、眠りにつき暑さと喉の渇きで目が覚め、寝ぼけ眼でフラフラと台所へと向かいおもむろに冷凍庫からガリガリ君を取り出しガリガリ食べてそのまま階段を登り寝室へ向かい再び就寝←嫁談

その食べ残した棒をお嫁ちゃんが確認すると・・・


 

念願の当り

苦節?2ヶ月弱ガリガリ君を食べ続け念願叶い当りの栄冠を手にした猫マスターは小学生の頃を思い出し、当り棒は交換に行かずに台所に置いてあると言うお話でしたチャンチャン♪

 

#日々の出来事

この記事を書いた人