MENU

猫バー忘年会2014レポート

コニャニャチハ〜・・・やっとここまでたどり着いた猫マスターですう~ん・・・レポート

という事でマッサンのおかげでそこそこ忙しい日々の営業と営業外の仕事、雑務などの時間をやりくりしてやっとここまでたどり着きました

さて先月に例年通りちょっと早めの猫バー忘年会2014を昭和町のロンドンの異名を取るパブレストランウィステリア様で開催させて頂き、そのレポートが完成しましたのでどうぞご覧下さい

写真に補足をつけて解説して参りますので宜しくお願いします

今年のベロベロ忘年会にも史上最大級に多くの方にお集まり頂きました

猫マスターのたどたどしくぎこちないいつもながらの開会の挨拶で忘年会は始まりました

まずは乞うご期待的ウィステリアの忘年会メニュー

コース形式に一人一人に出して頂きまずは前菜盛り合わせ

特大フィッシュアンドチップス

トマトソースのパスタ

クリームパスタ

サンドイッチ盛り合わせ

お腹パンパンなボリュームの後は別腹的スイーツ

美味しいイギリス料理のコースに舌鼓を打ちながら美味しいウイスキー達をフリーテイスティング

まずは巷で話題の京都ボトルのタリスカー

リリースほやほやのソサエティのシェリーカスクのボウモア

シェリーカスクのスペイサイドモルト

珍しいと思う長熟のジュラ2種

樽違いでっせ

皆様、飲む飲む食べる食べる

皆様ご歓談しながら盛り上がります

モルト飲みの猛者が大勢駆けつけた今年の猫バー忘年会で空いたボトル達は・・・

ハイランド&スペイサイド

アイラ系

ブレンデッドやスタンダードモルト

ブナやトーモアの長熟、トバモリーにジュラのバイセン

プレミアム系のジャパニーズ

持って来いと言われたので猫バーに取りに帰ったベンリアックの長熟

皆様今年の忘年会もぎょうさん飲まはりました

今年もこうして皆様のご協力のおかげで素晴らしい忘年会になりました

ご参加頂いた皆様をはじめ、美味しい料理と心地よいサービスと会場を提供して下さったウィステリア様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます

まだあと半月余りございますが今年も一年頑張って来年もまた美味しい酒を飲んで一年の終わりにまた忘年会が出来るように来年の精進して参りたいと思います

以上、猫バー忘年会2014レポートでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人