MENU

リトルスコットランド

コニャニャチハ〜・・・日常でない空間を演出したい猫バーの店主参段ですう〜ん・・・非日常

と言う事で日々の激務に疲れたゲストの為に非日常空間をご提供したい猫マスターです

さて猫バーでの非日常は猫マスターの日常なので僕もちょっくら非日常の世界へ・・・

先日、非日常パート1をお届けしましたが今回はパート2です

のんびりしたくて近くの長居植物園に自転車で行ってきました

ナンテンが紅葉して綺麗ね

マイナスイオン出まくりね

癒されるわ

スコットランドで泊めてもらったウマさんのお城への道みたい

あら落葉して緑がないわ

ここはまるで小さなスペイサイドウェイみたい

本物のスペイサイドウェイ

ここはまるで竹鶴政孝がリタ夫人にプロポーズしたロッホローモンド湖みたい

猫マスターと猫嫁が愛を誓いあった本物のロッホローモンド湖

 

以上、スコットランドへは遠くてなかなか行けないけれど気軽にスコットランド気分が味わえる大阪のリトルスコットランドのお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人