MENU

写真で振り返るWF大阪

コニャニャチハ〜・・・写真と共に振り返る猫マスターですう~ん・・・ウイスキーフェスティバル

という事で昨日行って来たウイスキーフェスティバル大阪2015を写真を追いながら補足し振り返りたいと思います

さてそれではサラッとどうぞ

昼過ぎに会場に着きましたが既に会場は熱気ムンムン

ご挨拶をしたりしながら色々なブースを見て回りました

シングルモルト好きで知られるあの福山雅治さんも訪れるウイスキーリテイラー西の雄、酒ショップ佐藤

山岡秀雄さんのブースでボウモアのハンドフィルドなどを頂く

時代の新潮流KOVALのブースで色々学ばせて頂きました

マッサンブームに沸いたニッカウイスキー

ポートエレンやローズバンクなど希少なレア物が試飲できたディアジオさん

確かな審美眼で素晴らしいプライベートボトルをリリースし続け、モルトファンより絶大なる信頼を得ている、ウイスキーリテイラー東の雄、信濃屋さん

これから発表される信濃屋さんの新作などなど

 

その他、色々なメーカーさんやインポーター、フードコーナーのブースなどがございましたが時間の関係上?全てをご紹介出来ないのが残念ですが大体の会場の雰囲気はお分かり頂けましたでしょうか?

以上、写真で振り返った猫マスター的ウイスキーフェスティバル大阪2015レポートでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人