MENU

秘境バー

コニャニャチハ〜・・・秘境バーに行って来た猫マスターですう~ん・・・大阪某所

という事で詳細は明かせませんが分かる人には分かる知る人ぞ知る秘境バーに久しぶりにお伺いして参りました

モルトの前にまずは日本庭園を眺める個室で高級中華に舌鼓を打ちます

この日のコースは前菜、スープ、メイン、デザートなどでしたが大部分を割愛してお届けします

流石の高級中華は大変美味しゅうございました

その後モルトサロンへ通して頂き色々と美味しい物を頂きました

有名なボトルに加えトマーチンの蒸溜所限定ハンドフィルドが2002年蒸留と若いながらもとても美味で印象的でございました

ムーンインポートのタムナヴーリン1966-1988。

1966はタムナヴーリンの創業ビンテージであるらしく25年以上前のボトリングでも活き活きしたアルコール感がありました

ケイデン黒ダンピーのフィディック。

和装をした上品な女将のおしろいの香りがするとは言い得て妙な美味しいパフュームでした

ボウモア1968。

久しぶりに60年代ボウモアを頂きましたがウイスキーフェアのこのボトルは1968ビンテージですが1966ビンテージのパッションフルーツ感を存分に受け継いだお味でとても美味しく頂きました

高級中華と美味しいモルトを頂きトークも弾み大変有意義なお時間でございました

いやぁ~やっぱりモルトっていいですね

以上、猫マスターの秘境バー研修でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人