MENU

嬉しいものですね

今日は普通にコンバンハ・・・基本的に商業主義には乗らない猫バーの店主参段ですう~ん・・・・あまのじゃく

という事であまのじゃくな性格の私の人生は人が右を向けば左を向き人と同じ道に進み人と同じ事をするのが大嫌いな大阪では俗に言うへんこです

10代20代の若かりし頃からクリスマスとかバレンタインと言った類のイベント事は全く関心がなくそんな事に浮かれるのをバカバカしく思っていました

いえ決してその類のイベントに縁がなく幸せな人を見てひがんでた訳ではありません?

ちなみに猫嫁にプレゼントを一度もした事が無い極悪非道な猫夫です

ですが年を重ねる度にそんなくだらねぇこだわりもうどうでもいいんじゃね?と思えるようになってきた頃に猫嫁にバレンタインチョコをもらいました

トマーチン12年入りウイスキーボンボン

ラベルも可愛くてお洒落なんじゃね?

とっても美味しくボリュームたっぷり

いやぁ~シングルモルト入りウイスキーなんて気の効いたチョコをくれるなんてさすが猫嫁(※バカップルではありません?)

バレンタインチョコなんて・・・やっぱりもらってみたら嬉しいものですねというお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人