MENU

伝説の焼肉屋

コニャニャチハ〜・・・肉を食いました猫マスターですう〜ん・・・先週

と言う事で仕事以外で夜間の外出は自粛している猫マスターですが先週は予約を入れて炭火焼肉てんぐに伝説のハラミを食べに行きました

それでは早速、皆様も絶対てんぐの肉が食べたくなるてんぐ写真集をどうぞ

趣がある昭和レトロな店内はとても落ち着きます
こらおっさん!酒ばっかり飲んどったらあかんど!と言うチエちゃんはいません

このテーブル席を予約させて頂きました

トミーズ雅が死ぬ前に食べたい物はと聞かれ「てんぐのハラミ!と答えた伝説のハラミ

名物のカンテキwith煙モクモク

ホルモン盛り合わせ

上タン

ロース&上ハラミ

焼き野菜&肉&ビール

ドンドン焼く焼く

秘伝のタレ

どや!どや!どないや!

これでてんぐの肉食いたなったやろ!

焼肉言うたら炭火焼肉てんぐで決まりや!

昭和町の猫バーのブログ見ましたor昭和町の猫マスターから聞いて来ましたと言うともれなく新聞にも掲載された大将のウィットに富んだ伝説のオヤジギャグがもれなく一つプレゼントされるはずです

以上、猫村家御用達かつ猫村家大推奨の伝説の焼肉屋のご紹介でした

まだ間に合います!
満員御礼必至!超ためになる超面白い小林先生のセミナー絶賛受付中
記念すべき第十回猫バーモルト勉強会参加者募集中

全国一斉発売の前に一足先に話題のNEW竹鶴を無料試飲しちゃいましょう!
竹鶴ウィーク開催中

 

#日々の出来事

この記事を書いた人