MENU

スタミナ補給

コニャニャチハ〜・・・年末年始昼酒大好評開催中の猫バーの店主参段ですう~ん・・・4日目

という事で早くも昼酒4日目です

さてそんな訳で毎年行われる怒涛の年末年始昼酒10DAYSを乗り切る為にはしっかりとスタミナを蓄えておかなければなりません

ちゅうわけで先日、年内最後の定休日に炭火焼肉てんぐでしっかりとスタミナを蓄えて来ましてん

塩タン&生中キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆の前に・・・

お医者さんにそろそろ血糖値を気をつけなヤバイと言われたので糖尿病予防の為にまずは先に野菜を・・・

焼いて食うべし食うべし

ほんでから上盛り合わせやで

ハラミにロースに焼きまくりや

写真撮る前に我慢できんとカンテキに乗せてもうたわ

最近、はまっているコリッコリのウルテや

他にもなんやかんや食べてビール追加して食うて飲んで食いまくりや

締めに今日はクッパやで

 
もう腹パンパンで食べられへんわ

このてんぐのXmas焼肉ディナーは猫父ちゃんのおごりやで

腹パンパン食べてビール飲んで昼酒用スタミナ補給して家族で行ってもめっちゃリーズナブルやで

大人気の繁盛店やから1時間でぎょうさん食ってさっさと帰るのがベストやで

昭和レトロな雰囲気な店内で最高の肉をしばいてビール飲んで大将のダジャレ聞いたらもう大満足で思い残すこと無しやで

どや!これで皆もてんぐに行きたなったやろ?

年内最後の晩餐は阿倍野の名店炭火焼肉てんぐで決まりや!

以上、猫村家御用達の炭火焼肉てんぐでスタミナを補給したというお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人