MENU

急がば回れ

コニャニャチハ~・・・横着者な猫バーの店主参段ですう~ん・・・めんどくさがり

という事でおかあちゃんには横着をしたらあかん!と育てられたのに横着者に育ってしまったドラ猫息子です

さてジメジメして不快指数が極めて高い今日一日ですがここでいきなり急がば回れな未明の悲劇を・・・

一通りの仕事を終えてそろそろ帰り支度をしようとした時にボトルの値札が剥がれそうだったのでそれを修正する為セロハンテープを貼って無事修正完了

セロテープ台をカウンターの中に戻すのに端から回って戻せばいいのに横着者の猫マスターはカウンターの外から手を伸ばして戻そうとしたら冷蔵庫の上に置いてあったペンケース等の備品達がガシャーンワシャーと崩れ落ちました

それはカウンター内に崩れただけでなく冷蔵庫の裏にまで落ちたので冷蔵庫を移動させて取り除かなくてはいけなくなり結局10倍では効かない位の時間を浪費しました

チッ!はじめから回っておけばよかった

以上、急がば回れを具現化した未明の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人