MENU

恐るべし鹿と関西のおばちゃん

今日は普通にコンバンハ・・・奈良公園に行って来た猫マスターですう~ん・・・鹿

という事で本日はお休みを頂く猫マスターですが先月に頂いた連休で奈良公園に行き鹿とたわむれてきました

この日は平日の昼間で観光客も少なく鹿せんべいをあげる人が少なかったからか飢えた鹿たちに襲われました
https://www.youtube.com/watch?v=8SWkum_dIzg&feature=player_detailpage

↑こんな可愛いもんとちゃうでもっと怖かったで

こんな感じでめっちゃふてぶてしかったで

鹿せんべい買うた瞬間、飢えた鹿が寄ってきて頭突きされて鹿せんべい奪われて、怖かったから逃げようとしたら靴踏まれて身動き取れへんようにされて鹿せんべい奪われてんで

飢えた鹿は鹿せんべいを奪おうとして猫嫁は服をかじられ、猫娘は髪の毛を噛まれそうになり、猫村家一同鹿に襲われたわ

怖いから手に持ってる鹿せんべい全部やったら襲われへんようになったけど、ふと鹿せんべいを売ってるおばちゃんを見たら・・・

なんや?!

あのおばちゃん鹿せんべいをタンマリ積んだテーブルであんな無防備に座ってるけど全く襲われてへんやん

何故にあのおばちゃんは襲われへんねやろう・・・
(※棒でシバキ回す説あり)

何はともあれやっぱり関西のおばちゃん最強や

以上、恐るべし鹿とその上を行く関西のおばちゃんと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人