MENU

辛うじて

コニャニャチハ〜・・・辛うじて免れた猫マスターですう~ん・・・ぼうず

という事でギリギリ何とか免れました

さてそれは何かと申しますと来客者数ではなく貰ったチョコの数です

昨夜は2月14日。

2月14日と言えば今やミナミの顔で大阪を代表するバーテンドレスの一人である西心斎橋のバースカイのO女史のお誕生日でございました皆様、バースカイへお祝いに行きましょう

そしてもう一つの2月14日はバレンタインデーでした

ウイスキーに合うと思いますという事でバニラ&スモークのチョコを頂きました

ウイスキーと合わせて美味しく頂きたいと思います

以上、バレンタインデーの昨夜は辛うじてぼうずは免れたと言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人