MENU

いかついチラリズム

今日はイレギュラーにコンバンハ・・・休日出勤していた猫バーの店主参段ですう~ん・・・二週連続

という事で定休日を作ったは良いものの猫バーをこよなく愛する自称仕事人間?な猫マスターは結局店に来て色々と残務をこなしていました

猫バースタッフが一人になってからやる事が増えました?

帳簿をやってシンクを洗って掃除をしてボトルを磨いていると・・・

うん?

な・・・

なぬ?


?!

どこかで見た事があるぞ・・・

この顔にピンときたら・・・ちゃうちゃう

ジャパニーズギャング?・・・ちゃうちゃう

893?・・・ちゃうちゃう

この斬新なラベルデザインはっ?!

このボトルが何かわかった貴方は日本のモルト界をリードするモルトファンです

ご回答下さった正解者の方にはもれなく「よっ!さすが!ご名答!」と言う祝福の言葉と共に副賞と致しまして厳正なる抽選の上一名様にこのボトルの空き瓶を差し上げます

それでは皆様のご回答をお待ち申し上げております

#日々の出来事

この記事を書いた人