MENU

猫マスターの冬事情

コニャニャチハ〜・・・お寒い中猫バーにお越し下さいまして誠にありがとうございます猫バーの店主参段ですう〜ん・・・感謝

と言うことで今宵も元気にニコニコ営業致しておりますが昨夜は雪が舞う中猫バーにお越し頂きました皆様、またHさんを囲む会にご参加下さいました皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます

さてここでいきなり箇条書きチックに極寒モードなお話を・・・

華やいだ街にはクリスマスソングが・・・

※阿倍野HOOP前

猫バー店内は凍てつき・・・

※猫バー開店前の室温 7度

猫村家の台所ではチャン太が暖房を占領するようになり・・・

※熱風を遮り独り占めするチャン太

どれだけどかしても何度も占領するようになり・・・

※絶対どかないチャン太

煮物が恋しくなり・・・

※噂のサッポロ監修セブンイレブンのPBビールと煮物

晩酌に日本酒が登場するようになり・・・

※古本屋で見つけたスコッチウイスキー紀行を読みながら白鶴をチビチビと

でもやっぱり風呂上がりはガリガリ君

※風呂上がりに美味しいガリガリ君白いサワー味

そんな感じで極寒モード突入で臨戦態勢の猫マスターです?

以上、どうでもいい猫マスターの冬事情でした

#日々の出来事

この記事を書いた人