MENU

元気があれば何でも出来る?

今日は既におはようございます・・・今日はお休み猫マスターですう〜ん・・・定休日

という事で今日はお休みを頂きますので間違えて猫バーに来て頂いても閉まっていますので悪しからずです

さてこのところ確定申告やなんやかんやで何かと忙しかったり、セミナーに行ったりして睡眠時間がちょっと短かったりすると疲れが溜まり春眠暁を覚えずチックに眠気に襲われる事があります

また国会議員の先生方も接待疲れか遊び疲れか何疲れかはわかりませんが国民の血税を吸い取りながら国会で寝ている先生方もいらっしゃいます

まぁとりあえず立場は置いといて世間の皆様はお疲れのようですね・・・・

そんな時はこの掛け声でっ!
※音量注意心臓の弱い方はお気を付け下さい
http://www.youtube.com/watch?v=UvwicodBw74

びっくりしましたねー

後ろの議員さんびっくりして顔が引きつってましたね

これで眠気も吹っ飛びましたね

外交手腕や政治活動の事はさておいてアントニオ猪木議員は御年71歳でっせ

元気ですねー

猪木の常識は非常識でも元気があれば何でも出来る!

国会で寝ている先生方は闘魂ビンタで闘魂を注入してもらいましょう

以上、元気があれば何でも出来ると言うちょっと支離滅裂ちっくなお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人