MENU

筆記用具必携

今日はかなり遅めにコンバンハ・・・急いで帰る猫マスターですう〜ん・・・撤収

と言うことで今日は昼から第一回猫バーモルト勉強会があるので早めに会場入りして準備をしなくてはいけません

通常業務と並行して色々と準備を進めて参りましたが初めての事で段取りが上手くつかめずバタバタバタバタしてなんとか形は整いました

ありがたい事に結局、一回もリハーサルをしている暇がなかったのでぶっちゃけぶっつけ本番になりますので猫マス必死のグダグダ進行必至ですが大目に見てやった上に気長にお付き合い下さい

また猫バーモルト勉強会はメーカーのセミナーでは絶対に教えてくれない事や独自にまとめ上げた事などをお伝えするめっちゃガリ勉勉強会なのでご参加されるお客様は筆記用具必携でお願い申し上げます

それでは明日、猫バーモルト勉強会の会場の猫サロンで会いましょう

#日々の出来事

この記事を書いた人