MENU

また来シーズン

今日はとてつもなく遅くにコンバンハ・・・やっぱりちょっと冷えますね猫バーの店主参段ですう~ん・・・今宵

という事で今宵は少し冷えましたね

冷えると言えば?

ホットカクテル

な感じでかなりの期間延長致しましたが昨日を持ちまして”釜飯”こと猫バー流アイリッシュコーヒーを終了とさせて頂いておりました

今年は春になっても肌寒い日が続いたので「えぇ~もう釜飯終わんのー」とか「もうちょっとやっといてぇやー」と言うご意見を多くの方に頂戴致しましたがオーダーして下さる方も最近はいなくなったので釜飯終了を決めました

今宵オーダー頂きましたがそのご希望にお応えする事が出来ませんでした

申し訳ございません

それでは皆様また来シーズンお逢い致しましょうと言う釜飯のお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人