MENU

宝くじ

コニャニャチハ〜・・・宝くじは買わない猫マスターですう〜ん・・・他力本願

と言う事で宝くじの収益金が天下りの給料に使われているという報道を見て宝くじを買うのが嫌になった猫マスターです

さてたまには夢のある話?をしたいと思います・・・

店での他愛ない会話で「マスター!ブラックボウモア買うてショット1000円で飲ませてやー」とか「山崎50年は勿論仕入れるんやろ?」みたいな事を言われたら・・・

「あー・・・えー・・・宝くじが当たったら考えますわ」と言ってお茶を濁します

しかしながら勿論のこと宝くじは買わなければ当たる事はありません

なので宝くじを買ったら?

前後賞合わせまくって?5億円が当たりました(妄想をしてみました)

積み方にあまり品はありませんがこれが5億円の札束でございます
※どっぷり昭和町の尼崎信用金庫ブースにて

また何故かしらJKの足元には・・・

3億円が入ったトランクケース

3億円が入ったトランクケースは持ちましたが30kg位はあるかな?とても持ち逃げできる重さではありませんでした

宝くじ買うて3億当たろうが5億当たろうが俺は人生変わらんぞ!と思っていますが実際手にしたらきっと人生狂うんでしょうね・・・

以上、細々と生きたい一般庶民な猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人