MENU

オープンラッシュ

コニャニャチハ~・・・景気回復を切に願う猫バー渉外事業部長の参段ですう~ん・・・経済対策

と言う事で欧州の金融不安や株安、円高、国内外の自然災害など今年の日本の経済界はいいニュースが全く無いように思います

しかしそんな近年稀に見る不遇な年でも猫バーの周りでは最近バーの新規開店が続いてオープンラッシュとなっております

阿倍野からミナミに進出したOオーナーのBar Skyeをはじめ、阿倍野区には強力なライバル店であるトラッカー社長が店長を努めるBar Octave おーおおー
おー
オープンしたりこの厳しい経済情勢の中実力ある新しいバーが相次いでオープンしてきております

そしてまた新たに来月下旬、長居付近(大阪ローカル)に新しいバーがオープンすると言う情報が猫バー情報局に寄せられました

また新しく正確な情報が入りましたらこの猫バーブログにてお知らせしたいと思いますので阿倍野界隈及び住吉区近辺の方は乞うご期待でお待ち下さいませ

皆各々のコンセプトで個性豊かなバーが新しく出来る事により大阪南部のバー業界が活性化する事を願う猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事