MENU

ベンリアックバカ一代

コニャニャチハ〜・・・ベンリアック1966を飲んだ猫マスターですう~ん・・・スコッチ人生最高値

という事で先日、ウイスキー好きなら知らない人は勿論いないBBI(ベンリアックバカ一代)で知られる三宮の名店で飲んできました

日本に2本のみの入荷・・・

信濃屋さんで売られていたお値段は¥697372

そんなモルトが目の前に・・・

※予約完売だと思います。詳しくは店頭でお聞きください。

飲んでもうたがな・・・

ほんまに飲んでもうたがな・・・

味の感想は他に飲んだ方に譲ります・・・

お値段は置いといて普通にとても美味しいと思います

世界一を誇るベンリアックの品揃えでベンリアックの聖地であるメインモルトさんですが流石にこれは・・・と思っていましたがこれをもサクっといっちゃうベンリアックバカ一代に大いなる尊敬の念を込めて大拍手を送りたいと思います

以上、人生最高値のスコッチを飲んだと言うお話でした

GW期間中は休まず昼酒やってます

 

#日々の出来事

この記事を書いた人