MENU

ぼったくりバーへようこそ?

コニャニャチハ~・・・非常に怪しい猫バーの店主参段ですう~ん・・・挙動不審

と言う事で自宅前で職務質問される程、挙動不審で怪しい猫マスターですが、肝心の?猫バーの怪しさもこれまたなかなかいけてます?

昨夜は運良く?以前からリサーチして下さっていた初めてのゲストにお越し頂きましたが最近は寒くなってきていい花もないし、いい花を置いても盗難被害に遭うので今の猫バー園芸はうっそうとした木々のみのシンプルなデザインとなっております

で?先日、午前を回った時のお話・・・

小さなボリュームで静かなピアノジャズの音だけが響く店内に・・・”ガチャ”

ドアを開ける音がしました。

ヒソヒソ・・・ボソボソ・・・入り口付近でなにやらお話されている声に耳を澄ませてみると・・・

男性A:「やめとこうや・・・」

男性B:「ええやん・・・ちょっとだけ覗いてみようや・・・」

男性A:「絶対ぼったくりバーやって・・・」

男性B:「大丈夫やって・・・」

そのやりとりが少し続いた後に意を決して階段を登ってきて下さいました

ぼったくりバーへようこそ!と言いたかったのですがさすがにそれは悪い冗談だと思ったので猫バーのシステムをご説明差し上げた下町ぼったくりバー風明朗会計猫バーでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人