MENU

洗濯籠猫

おはこんばんちわぁ~♪太夫と言われると今は懐かし小梅太夫さんしか出てこなかった・・・なんだかちょっぴり悲しい見習いtamaです。
ちっきしょー!

という事で、無知な私は

舞妓さん、芸妓さんを知っていても

太夫と言われると小梅太夫さんが

ずーっと頭の中をフヨフヨしておりました。(汗)

ドイツビールと日本酒を飲みに行きたいです。

しかし、一緒に行く相手がいなさそうなので

今回は残念ながら見送り決定です~。。。(ショボンヌ)

来年はタイミングよく行けたらいいなぁー♪

てか、来年もするのかな?

で、そんな残念感を回復させる為に

大好きなウチのネコさんを♪↓

この前実家に帰って、リビングがある2階に上がって

お母さんとちょこっと喋っていると・・・

どこからともなく「にゃ~。」と。

えっ?と思うと、「にゃ~。」と。

あれっ?と思って隣の和室を見たりしていると

「にゃ~。」「にゃッ。」「にゃ~~~。」と。

はい~?どこおるん~???

・・・・・・

発見しましたッ!!


(ボクはここですよ~。)

リビングにお母さんが置いていた洗濯カゴの中で。(笑)

洗濯カゴの中からずっと「早く気づいてよ~!tama!」と言っていたみたいです。

ウチのネコさんは洗濯カゴの中がお好きです♪

大きさが調度いいみたいで、

華麗にジャンプしてスポッと中に入ります。

まったりゆったり、なかなか出ようとしないので

畳んだタオルとかを入れられなくなります。

ジーッと私を見て「撫でてよ~!tama!」と。


はい、すぐ気づかなくてごめんね~。

しばらく撫でくりまわして・・・ゴロゴロ~♪

私たち相思相愛なんです♪(笑)

ご満悦のネコさんは・・・


ご就寝。

もっと戯れたかったですが、起こしては可愛そうと
そっとこのままにして帰った・・ネコ好きのネコ馬鹿な見習いtamaでした♪

この記事を書いた人