MENU

遂にデビュー

今日は遅くにコンバンハ・・・デジタルにはなリ切れない猫バーの店主参段ですう~ん・・・アナログ

という事で順応性及び適応能力、向上心が無い猫マスターは基本的に新しい物を受け入れるのには非常に時間が掛かります

バイクはずっと1台を乗り続け15年・・・我が愛猫チャン太もずっと15年・・・自宅にあったパソコン(windowsMe)は10年近く使って逝ってしまいました

で?一週間ほど前に携帯電話をスマートフォンに換えました

携帯もソフトバンク一筋でソフトバンクの前のボーダフォンの前のJPhoneの前の関西デジタルホンから使っているのでかれこれもう15年以上になります

当時(2006年)最新機種だった携帯電話もずっと使っていたらいろんな人に「ごっついな~」とか「でかいなぁ~」とか「古っ!」と言われました

まぁ別にそれは良かったのですがテレビ電話がしたくて(嫁と)今流行のiPhoneに換えました(バカップルではありません?)

スマホは小さなパソコンなので利便性は物凄いです

ぶっちゃけ恐ろしく便利です

スマホ初日は寝るのも忘れて朝の7時から夕方の4時までずっと触っていましたが使い方がまだいまいちわかりません

まぁスマホがなければ生きていけない事もないのでいらんっちゃーいらんかも知れへんけどそのうちパソコンのようになければならない物になる可能性が高いでしょう

デジタル機器を使いこなせないとデジタルデバイドになる可能性が高いので充分にお気をつけ下さい?

以上、アプリはまだ一つも取っていないけどスマホデビューしちゃった猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人