MENU

変質者

コニャニャチハ〜・・・音楽は店以外ほとんど聴かない猫マスターですう~ん・・・BGM

という事で家にCDプレーヤーがないので音楽は店で流すBGM以外は聴く事がありません

さてそんな感じで音楽への興味が中学生くらいで止まっているような気がする猫マスターですが僕の世代は音楽と言えばやっぱりヒムロック

先日、引退を発表した氷室京介ですがBOOWYを解散して直後のANGELにしびれた人も多いのではないでしょうか?

とても懐かしく思い出しました

そんな訳でたまにはヒムロックを堪能してみました
https://www.youtube.com/watch?v=GkAg3MmExZo&feature=player_detailpage

やっぱりかっこええがな

みんなはどない思とんねやと思って動画のコメント欄を見ていると・・・

”俺が同じ動きをしたら、ただの変質者。”

このコメントを見て深夜一人で大笑いしてしまったのは仕方がありません

確かにこれはヒムロックだけに許される動きで春先にこんな感じで散歩してる人がおったらほんまに「あぁ暖かなったからそろそろ湧いてきたか」って思てまうわ

以上、ヒムロックを聴いてノリノリになっても変質者と間違われないようにご注意下さいと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人