MENU

14万人

今日は既にめっちゃおはようございます・・・肩の荷が下りた猫マスターですう〜ん・・・確定申告

という事でやっとこさ深刻な申告をして参りましたが来年は初日に終わらせるようにしたいと思います

さてそんな感じで税理士事務所からの帰り愛車にブルルンとまたがり四天王寺付近で信号待ちをしていて空を見上げると・・・

異常に高い要塞のようなあべのハルカスが見えました

それにしてもあんな長細くてアンバランスな感じがするけどよう倒れへんもんやな

ハルカスの下の道を通ってきたけど人通りはぶっちゃけ微妙に少なく感じたけどニュースによると14万人の来場者があったらしい

ほんまかいなそうかいな・・・

14万人言うたら東京の武蔵野市の人口より多いねんで・・・(わかりにくっ)

まぁ何はなくとも大阪の経済、阿倍野の経済が活性化してそのおこぼれ的恩恵が昭和町まで来たら嬉しいな

以上、14万人の数字にピンと来ない未明の猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人