MENU

幻のカクテル

今日も既におはよーさん・・・そろそろ帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・撤収

という事で今日もちょっと遅くなっちゃったのでここでサラッと今宵の猫バーは・・・

今宵何年ぶりか忘れるほど久々に猫バーオリジナルカクテルのオーダーを受けました

それは最初で最後の?猫バーオリジナルレシピの猫バーオリジナルカクテル

越後屋です

結構見た目は綺麗ですね

猫バーオリジナルカクテル越後屋

そんなカクテルを・・・

知っている人は知っている?

知らない人が大多数・・・

命名の由来は

こやつから・・・(飼い主公認)

危うくレシピを失念する所でした?

ズブロッカ 30ml
カンパリ 15ml
レモンジュース 15ml
トニックウォーター 適量 

ネーミングからして奇をてらったカクテルかと思わせておいてかなり真剣に試行錯誤を重ねたカクテルなのでさっぱりすっきり甘酸と苦味のバランスが絶妙でかなり美味しいですよ(自己評価)

以上、危うくレシピを失念しかけた?ある意味幻のカクテルでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人