MENU

マーキャット?

コニャニャチハ~・・・猫グッズが散りばめられている猫バーの店主参段ですう~ん・・・いたる所に

と言う事で猫バー店内を注意深く見渡してみると店内のいたる所に猫グッズが散りばめられていてよく見ると猫だらけで猫に取り囲まれています?

そんな猫バーにまた新たな猫グッズが入荷しました

ちょっと不良みたいな猫ですが実はとってもいい奴です?

シンガポールや銭湯には?マーライオンが付き物ですが猫バーは猫バーだけにマーキャットです

※水です

このマーキャットは猫バー店内のどこかに駐在しておりますのでこのマーキャットの口から出る水をチェイサーにしたい方はご遠慮なくおっしゃって下さい

以上、シュールな笑いをお届けしたい猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人