お知らせ BARwhiskycat1494 2014年9月6日 また来年 コニャニャチハ〜・・・鬼が笑う猫マスターですう~ん・・・また来年 という事で猫バーの夏季限定カクテル”モヒート”は昨夜で来年まで一旦終売となりました ※猫バーBBQにて野外モヒート 皆様にご支持頂いたモヒートも惜しまれながら今季は終了です 最後は猫バーのモヒートを飲む為に滑り込んで来て下さった方でフィニッシュでした 以上、猫バー流モヒートはまた来年というお話でした #日々の出来事 シェア FacebookTwitterLINEEmail この記事を書いた人 BARwhiskycat1494 この著者の記事 日記 災害 日記 結果 日記 当日 日記 前夜 日記 竹鶴ピュアモルトエッセンシャルズ2026~猫バーの新入荷ボトル~ 日記 スポーツノンアル 前の記事スポーツバー次の記事ボウモア1996 13y