今日は遅めにコンバンハ・・・本日は定休日でお休みを頂くボクシング観戦歴23年元ボクヲタの猫マスターです
う〜ん・・・ボクシングオタク
と言う事で一時期は毎月ワールドボクシングとボクシングマガジンを買ってビデオも100本超持っていました![]()
それらは全部処分しましたが今はそう考えるとネットとyoutubeで何でも調べたり試合も見られるので便利な世の中になったものです![]()
で?先週の定休日前、仕事を終え家に帰り日課の朝刊チェック![]()
今日はお休み♪
炭火焼肉てんぐ
を予約してるから腹はちきれる程にハラミしばいてホルモンしばいて上ハラミや上タンもいったるで〜♪![]()
なんて考えながらまずは一面そして見出しを見てスポーツ欄へ・・・

井岡2度目の防衛
youtubeでちょっとダイジェストを見ただけやけど宮崎の世界戦は根性のどつき合いやったけど井岡の世界戦は宣言通り完勝やったなぁ・・・
大きくて派手なボディワークもなく足もすり足気味で無駄のない動き、捨てパンチと決めパンチのメリハリ、上下の打ち分けと意識の散らし方、勘に頼らず基本に忠実にガードを上げて相手の射程圏内から離れる素早いステップワークと天性の空間認識能力・・・これはもう完璧だ![]()
これは井岡本人が公言しているようにこれからもビックネームと対戦して日本人初の5階級制覇を達成して伝説のボクサーになるな![]()
ほんで次に大阪地方情報欄を開くと・・・

てんぐやーん!
めっちゃてんぐやーん!
今日、猫村家で予約取ってるてんぐやーん!
てんぐやけど平身低頭で謙虚な大将が名物のてんぐやーん!![]()
しかも新聞記事の大きさは伝説のボクサー候補の井岡を超えた![]()
![]()
トミーズ雅が死ぬ前に最後の晩餐で食べたいと言った”伝説のハラミ”と新聞記事にも取り上げられた大将の”伝説のオヤジギャグ”
伝説のボクサーを超えた伝説の焼肉屋炭火焼肉てんぐ![]()
ただでさえ人気店やのに新聞に載ったら行列が天王寺まで続くんちゃうか?
以上、予約しておいて良かったと言うお話でした![]()
![]()
てんぐ伝説は明日も続きます・・・![]()
まだ間に合います!![]()
満員御礼必至!超ためになる超面白い小林先生のセミナー絶賛受付中![]()
![]()
記念すべき第十回猫バーモルト勉強会参加者募集中![]()
全国一斉発売の前に一足先に話題のNEW竹鶴を無料試飲しちゃいましょう!![]()
竹鶴ウィーク開催中![]()
![]()
#日々の出来事
