MENU

泡✩盛子

コニャニャチハ〜・・・マッサンブームの波に乗りまくりたい猫マスターですう~ん・・・便乗

という事で今年と来年はマッサンでぎょうさん稼がせてもらいまっせ

さてそんなこんなで意気込んでいる猫マスターですが先日、某有名グルメ誌の取材がありました

取材前にスタッフの皆様と名刺交換し取材が始まったのですがそのインタビュアーがなんと猫村家上げての大ファンの人だったのです

それはグルメ番組で度々お見かけし猫村家全員が大ファンで憧れの人である、知る人ぞ知る最強のフードライター泡✩盛子さんだったのです

※画像は勝手にお借りしました

いやー取材中は夢見ごこちやったな

将来はフードライターを目指す?食べるのが大好きな猫娘の為にサインを頂きましたこれは猫村家の家宝として額に入れて飾っておこうと思てます

取材後、猫嫁になんで呼んでくれへんかったんって怒られたわ

以上、大ファンだった泡✩盛子さんに会えてとても幸せな猫マスターでした

※出演許可済 猫バー個人情報管理委員会

 

#日々の出来事

この記事を書いた人