MENU

Hさんを囲む会

今日はめっちゃ遅めにコンバンハ・・・花金だったモルトサロン猫オーナーの参段ですう〜ん・・・花金

という事で今宵は師走に入って初めての金曜日、猫バー並びにモルトサロン猫に多くのご指名ご来店誠にありがとうございました

洗い物がとても追いつかない程だった今宵の営業は日付が変わってモルトサロン猫がくるりん2回転で嬉しい悲鳴を上げさせて頂きました

さて近隣の皆様のご迷惑にならないように極力かなり出来るだけお静かに飲んで頂きたい今宵は大活躍したモルトサロン猫ですが日付変わって本日もモルトサロン猫でプライベートな催しがございますので業務連絡的にお知らせさせて頂きます

業務連絡 来る12月8日(土)20:00頃より東京本社へ栄転になった某お茶会社にお勤めの才女を囲んで飲もうの会がモルトサロン猫で開催されますのでHさんをご存知の方は万障お繰り合わせの上ご出席下さいませ

以上、宜しくお願い申し上げます

#日々の出来事

この記事を書いた人