MENU

思い当たる節?

コニャニャチハ~・・・自称愛猫家の猫マスターですう~ん・・・チャン太専門

という事で気が向いた時に猫生活(雑誌)を買う気まぐれな自称愛猫家です

さてここでいきなり掃除機にまつわるチャン太のお話を・・・

いつも猫村家で掃除機を掛ける時、猫嫁が掃除機を掛けるとチャン太は・・・

微動だにせずいつもの指定席でのんびりと昼寝をしています

ですが・・・

たまに猫夫が掃除機を掛けるとチャン太は・・・

※イメージ(決定的瞬間が撮れない為)

このような顔をして一目散にその場から走り去ります

私は猫は掃除機を怖がるものだとばかり思っておりましたので猫嫁が掃除機を掛けても逃げない事をずっと不思議に思っておりました

その不思議な訳に思い当たる節がありました

そういえばかなり昔、毛が抜ける時期にブラッシングしたら何回やっても毛玉が取れまくるので「えぇ~い!面倒くさい!」という事でチャン太を掃除機で吸った事があったな・・・

それから掃除機を怖がりだしたな・・・多分・・・

以上、決して虐待ではないけど思い当たる節があった自称愛猫家の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人